LIFE LOG(PSO2・NGS しゃれむ プレイ情報記)

PSO2・NGS しゃれむ プレイ情報記

PSO2NGS 初心者プレイ日記 役立つ情報や初心者ならではの疑問等の解決策見つけていきましょう!

カメラ機能って使いにくい。モーションとか防具更新

一部のプレイヤーによってはファッションを楽しむ場になっているPSO2NGS

私もコロコロ服装変えて遊んでいます

 

マイファッションの10個登録って足りないんよなぁ

今回は機会の腕が当たったので片手でかい人

こんなキャラいたよなぁ

って思ってたら D.Gray-man のアレンウォーカぐらいしかでてこなかった

てか好きな漫画だったのに急病から一転絵も好きになれなくて読まなくなったな(笑)

カメラ機能

脱線しましたがカメラ機能使ってパシャパシャ

まずカメラの固定がめんどくさい・・・

いくら自由が効くからと言ってもくるくる回ってまっすぐにならない

下手なだけです分かってます。わかっててもなれない…

カメラも3つしかさわれないでしょ。

ソビアクで座ったら終わりよ何も写ってないんよ

みんな写真きれいに撮りすぎ羨ましい

あとマップが暗い(笑)

いや変更できるのも知ってるんだけどめんどくさいんよ

Twitter用に1,2枚撮るのになんで撮影専用ルームに言ってコマンド打ち込んで天候を変えなければならない、しかも天候覚えているわけでもないからいちいち検索かけて

まぁそれができないからこの程度のスクショしか取れないんですけどね

 

 

そしてEP1最終章

ブレブレ(笑)

この人アイコン通りのドクロ顔(笑)

手抜きか(笑)

クラスLvも70に2クラスなりました。

やっぱアクションしている方が面白いから

ガンナーメインになりましたね~

この髪ほしぃ

アーマー強化

そうそう防具も一式強化してきました。

初心者装備強いから一番最後だったわ。

お金も全然使わんからPSO2NGSって楽しい(笑)

なんでPSO2はあんなにスクラッチ景品高いんだろう??

さすがにスクラッチ産の強化素材は高いの有りましたね

やっぱ競争率、ってことは人口か・・・

 

モーション

今更気づいたんですがエステからモーション変更ってのができるんです!

これ画期的やんって思いました

全然写ってないけど走るモーションやグラインドのモーションを変更できるんですよ

まぁアイテム使って覚えさす必要はあるんですが

これなんて箒に乗ってるんですよ。

え?すごくね?

こんな変わったことできるのってPSO2NGSだけですよ

もうこれは超褒めてあげます!